失敗の可能性もあります

最近では、色々なバストアップの方法がありますよね。

でも、自宅で簡単にできる方法となると、非常に短いスパンでは効果を期待することは難しいと思います。

やっぱり、バストアップするなら、ちょっとづつ地道な努力を続けることが大切です。

なお、バストアップには豊胸手術という手段もありますが、簡単だとか間違いないとかと言われているものに限って、高額にな上に、失敗の可能性もあります。

豊胸の手術の場合は、比較的に苦労なく豊かな胸を手に入れることができます。

しかし、豊胸手術はメスを使って体に傷をつけることになったり、注射針を体に刺すので、感染症につながる危険性もあります。

どれほど注意して衛生管理をしていたとしても、必ず安心だとは言い切れません。

また、プロテーゼやヒアルロン酸の使用においても、後遺症が起こる可能性があります。

さらに、手術後に体の不調を訴えたり、バストが急に大きくなったことを、他人に気づかれる可能性も高いですよね。

そのため、絶対に安全で気づかれない豊胸方法というのは、存在しないのです。

近年においては、バストアップできないのは、遺伝の関係というよりも家族間の生活習慣が原因というのが主流となる考え方です。

実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、例えAカップであっても、あきらめる必要はありません。

それよりも、食事の問題や運動不足、充分な睡眠時間の確保ができていないことなどが、胸の成長の妨げとなっているのかもしれません。

そこで、まず行ってほしいのが、睡眠の時間と質を見直すことです。

睡眠時間は、できれば毎日7時間くらいとることが推奨されています。

睡眠時間が不足することは、成長ホルモンの分泌が悪くなるので、バストアップに一番よくないですし、質の改善も必要なことです。

成長ホルモンを正常に分泌させるためには、午後10時から午前2時の間には、しっかりと眠っている習慣をつけるようにしましょう。

ちなみに、肩こりに使うピップエレキバンというのがありますが、それをバストアップに使う方法もあります。

その方法とは、ピップエレキバンを、「だん中」と「天渓」といわれるツボに貼り付けるだけです。

その効きめには個人の差があるようですが、実際にピップエレキバンでバストアップできた人もいるそうです。

まぁ、手軽に手に入れるし、ダメ元で試してもいいかもしれませんね。

そんな風にして、バストアップグッズやナイトブラなどを有効利用することで、より短期間で胸を大きく出来るかもしれません。

自宅で、そんなにお金をたくさん使わなくても、viageのナイトブラでバストアップを実現するために出来ることは色々あるのです。

手術するよりも時間はかかりますが、安易なバストアップ方法に頼ることなく、viageのナイトブラで育乳するゆとりを持ちたいものですね。

 

 

予兆は何となくあった

最近なんですが、妙にお尻や太もものあたりが痛いんですよね。

今思えば、1週間前くらいから予兆は何となくあったんです。

でも原因不明で、なかなかよくならなくって・・・。

一体これはなんだろう、ガンだったらどうしよう、ああやっぱり死亡保障1000万円くらいのに入っとくべきだった・・・とかいろいろマイナス思考に考えてたんです。

しかし、先日の夜、ついにお尻に痛いぶつぶつが、それも大量に発生してしまいしました!

あーあ、これはもう病院行かないとだめなレベルです。

皮膚科でパンツ脱がなきゃいけないなんて、いやだーと思いながらも、これは致し方がない状況でした。

そんなわけで昨日、落ち込みながら皮膚科へ行ってきましたよ。

私のお尻のブツブツを一目見た看護婦さんが「あららららー」って、ものっすごーくびっくりしていました。

日常的に様々な皮膚病に接してるはずの看護師さんがそんなに驚くなんて・・・と、診察前なのに、軽くへこんでしまいました。

そして、待つこと1時間、いよいよ診察です。

60代前半くらいのおじいちゃんドクターが、今まで見た事もないような、ばかでかい虫眼鏡を持って登場しました!

そのばかでかい虫眼鏡で、私の恥ずかしいお尻をじっくりと覗き込み、「帯状疱疹ですね」と一言。。。

その病状を詳しく聞けば、疲れやストレスからくる病気だそうです。

受付のお姉さんや薬局のお姉さんが、みんな同情的に「お疲れなんですね~、ゆっくり休めますか」と優しく声をかけてくださいました。

ですが、疲れてたかなぁ?自覚は全くないのです。

薬局のお姉さんは「でも、顔じゃなくてよかったですよねぇ~」って言われ、ほんとだって思いました。

帯状疱疹って、顔に出る場合もあるんですね、こんな痛いぶつぶつが。。。

でも顔なら、おじいちゃんドクターにお尻をのぞかれなくても済んだのではと思いますが、仕方がありません。

まあ、がんばって処方された薬を飲んで、しっかり治したいと思います。

ちなみに、美容のためにネットで買ったふわりサプリ効果は、この薬を飲んでいる間は飲めないので、まだわかりません。

 

 

美容のためには禁煙したほうが良い

プラセンタの効果をアップしたいなら、摂取するのに最も適した時間があります。

そのもっともベストな時間が、腹ペコの時です。

逆に、おなかがいっぱいの時は吸収率が低く、摂取しても効果が得られないことも有り得ます。

その他には、就寝前の摂取もお勧めしたいタイミングです。

なぜなら、人間の体は就寝中に修復や再生が行なわれるので、就寝前の摂取が効果的だからです。

なお、美容のためには禁煙したほうが良い、と言われています。

肌の下では毛細血管による代謝が休みなく行なわれていますが、喫煙すると血管が収縮しています。

なので、皮膚のような細い血管では血流が悪くなり、代謝が悪くなった結果、様々な肌トラブルが出てくるのです。

また、肌の一番外側にある表皮が劣化するとバリア機能もなくなるので、もっと深い部分まで衰えが生じてしまいます。

そのため、フェイスラインがくずれてシワが出き、顔の印象の変化が本人にも自覚できるようになります。

つまり、美容と健康の為に、タバコはやめておいたほうがいいということです。

ちなみに、顔のシミをコンシーラーでごまかそうとして、かえってシミが際立ってしまった経験がある人もいることでしょう。

実際、ファンデの選び方として、肌の色より明るい色を選ぶ人がたくさんいます。

しかし、コンシーラーでシミを隠そうとするなら、肌より明るめのカラーをセレクトする方がむしろシミが目立ってしまうのです。

そのため、シミを見せないためのコンシーラーの選び方は、肌よりちょっと暗い色をチョイスすることがポイントだといえます。

なお、顔にシミがあるだけで、見た目年齢を引き上げてしまいます。

シミの正体とはいったい何なのかといえば、肌の細胞内に生成されたメラニンといった色素が、そのまま剥がれ落ちずに蓄積されたものなのです。

ニッピコラーゲン100の口コミによると、お肌のターンオーバーを活性化できれば、少しはシミを目立たなくすることができます。

ですが、コラーゲンの摂取やピーリングによって古い角質を落とせば、その効果をいっそう実感できるはずです。

ただし、あまり過剰なピーリングをおこなうと、お肌の負担となってしまう危険性もあるので注意してください。

 

 

美白タイプの基礎化粧品を使い出した結果

良い化粧品を手に入れても、使い方を間違っていたらスキンケアになりませんよね。

そのため、スキンケア化粧品は正しい順序と使用量を守って使っていくことが重要です。

そして、顔を洗った後には、化粧水、ミルキーローション、クリームの順に使ってみて、肌に潤いをのせるようにしましょう。

美白や水分の保湿などの目的にあわせた美容液を使うことも方法の一つですね。

特に洗顔の後の保湿は、ドライスキンを予防し改善する上で必要なことです。

これを面倒くさいと怠けてしまうと、必然的に肌の乾燥を生んでしまいます。

そのほかにも、クレンジングや化粧用品も保湿力のあるものを使用してした方が良いと思います。

これのほかについても、保湿効果のある入浴剤を浴槽に入れたり、お湯を高い温度にしすぎないというのも有効な方法です。

元々私は、美白に気を配っているので、年がら年中、美白タイプの基礎化粧品を使っています。

やっぱり、美白タイプの基礎化粧品を使っているのと用いていないのとでは、全然肌の状態が違いますね。

美白タイプの基礎化粧品を使い出してからは、肌のシミやくすみがこれまでとは明らかに違うと言うほどに違和感がなくなりました。

あとは、ヒアルロン酸なども取り入れるようにしています。

ヒアルロン酸とは、人の内部にもあるタンパク質と結合しやすい特徴を持った「多糖類」という名前のゼラチン状の成分です。

ヒアルロン酸は保水や保湿力が高いので、化粧品、コスメやサプリメントの中でもヒアルロン酸が配合されているものが多いとスキンケアクリームナノアルファ口コミにも書いてありました。

歳を取るとヒアルロン酸は少なくなる成分なので、積極的に取り入れるようにしていきたいと思っています。

 

 

サイゼイアはやっぱりコスパが良くて美味しい

今日は、夫と私の伯母とでランチしてきました。

伯母は車椅子なので入りやすい所、尚且つゆっくり出来る所ということで「サイゼリア」にすることにしました。

サイゼリアは学生の頃、本当にお世話になったファミレスで、美味しくて、価格がお手頃ですよね。

むしろお手頃過ぎるくらいです。

私はいつも何を食べるか迷うのですが、夫は「ミラノ風ドリア」と「パスタ」の組み合わせで、いつも万年変わりません。

絶対に粉チーズもプラスして、あまり冒険はしないタイプなんですよね。

逆に私は、色々なメニューを食べてみるタイプなんです。

そのため、何回も行っていますが、毎回何にしようか迷っている感じです。

案の上、今回もずいぶん迷いました~。

お腹もすごい空いていたので尚更で、結局注文したのは「キャベツのペペロンチーノ」でした。

やっぱり変わりなく美味しかったけど、パスタの量がちょっと増量したかなという印象でした。

あと、伯母の勧めで「セロリのピクルス」を注文することにしました。

私と夫はまず頼まないメニューですが、伯母とその息子(高校生)は好きなメニューのようです。

その息子は、他に「エスカルゴのオーブン焼き」が好きみたいなんです。

もちろん美味しいとは思いますが、「高校生の男の子が好むの!?」とちょっと驚いて、笑ってしまいました。

高校生の男の子と言えば、ハンバーグやステーキとかがっつり系メニューを好むイメージなのにね。

その他にも、しっかりデザートも堪能しましたよ。

それもプリンとティラミスがワンプレートのモリモリバージョンです。

沢山おしゃべりもしたし、美味しいランチも食べることが出来て満足のいく時間でした。

帰宅したら、ちょうど宅配便が来てて、先日ネットで購入したふさふさまつ毛美容液を届けてくれました。

早速、明日から使ってみようと思っています。

 

 

3月から仕事量を増やして再スタート!

今日はいつも通り仕事を終えて帰ろうとした時、上司から呼び止められました。

私は今、時短正社員をしています。

ところが、ある時から限界が来て、さらに仕事時間が短くなりました。

そうやって今年が始まったのですが、新年度からはまた仕事量を戻さないかと提案されました。

私としては、思い切りYESと答えたいものです。

というのも、私の体調不良はもちろんなりたくてなっているわけではなく、とても楽しい仕事なので、やりたい気持ちは誰よりもあるのです。

今は気持ちの整理がついて、仕事したい欲が落ち着いてきたところですが、こう話もちかけられると複雑な気持ちになりました。

仕事はしたい、けれど体調面でまた苦しむことになるかもしれないのは不安が大きい、この二つの気持ちの間で揺れ動いています。

とりあえず、やってみなければどうなるかわならないということで、3月からは前の仕事量に近づく形になりました。

ただし、出勤時間は大幅に遅れることになりました。

拘束時間、私が無意識化で感じているらしい緊張が、張り詰めた時間帯を短くするためです。

今までと拘束時間は変わらなくても、やる仕事内容が変わったという感じですかね。

正しくは前に戻ったと言うべきですが、私がどこまで耐えられるかの実験だそうです。

怖いですけど、いつまでも甘えているわけにはいきません。

楽な方へ行くのも良いですけど、今の私は怠けています。

自分に厳しいと言われますが、アトピーの化粧水とともに、3月からはこれでやってみようと思います!

 

 

友達に誘われて始めたエアロビクス

友達がフラダンスを習いたいと言い出しています。

その頃私は、フラダンスより社交ダンスに興味があったので断りました。

すると「何でもいいから、一緒に何か習おうよ」と、言い出して一緒にカルチャースクールの申し込みに行ってきました。

募集人数に空きがあるのは、エアロビクス教室しかないと受付の人から話されて教室の見学について行きました。

キレイなダンススタジオで、シャワールーム付きの更衣室。

たったそれだけの理由で、すぐに三か月間コースの申し込みをしたんです。

初めての教室の日、10人の生徒のうち初心者は私たちだけで、他の人達は継続して通っている生徒さんでした。

年齢層は若干私たちより高めです。

それなのに、レッスンが始まると、皆さん音楽に合わせて機敏に動き出すからビックリです。

その日は二時間、マットや踏み台を使った、初めてでも着いていけるレッスンが終わりました。

私は太っていたので、ダイエットになるかな?と期待して通いましたが、初めて一か月どんどん振りが激しくなってきて、リズムに合わなくなってきたんです。

友達は大丈夫そうですが、運動音痴がエアロビクスでも発揮されるとは知らず、ひたすら休憩時間も練習しました。

そして、先生が来ているレオタードがお洒落だったので、私たちも欲しいと話し、教室の生徒全員が購入することになったのです。

早速着てみて「なんか皆と違うな、プロレスラーみたいじゃない?」と話すと、教室内は大爆笑に包まれました。

私は教室の中で、一番太っている事を実感させられる羽目になりました。

二か月通った時点で、落ちこぼれになっていた私とエアロビクスに飽きてきた友人は通うのを止めてしまいました。

運動音痴のダイエットは、本当に大変です。

その後、友達とフラダンス教室にも通うために、二日間の体験コースを受講したものの、お互いに長続きしない自信しかなくて通う事を断念しました。

パイナップル豆乳除毛クリーム敏感肌の私は、今はフラダンスを見る専門になっています。

 

 

自分磨きのためのランニングのモチベーション維持は・・・

人生の中で大きな試練を終えて、新たな生活が始まるまでの数ヶ月間で、自分磨きをしようと考えランニングを続けています。

スマートフォンでお気に入りの音楽を聴きながら、ゆったりとしたペースで長く走り続けることを心がけています。

あまり時間をかけずに適度に汗を流すことで、日頃のストレス発散に繋げられるので、働く世代の女性にとっておすすめです。

近年、過度なダイエットで減量する若い女性が増加しています。

そんな中、ランニングによるダイエット方法は健康志向の女性にもってこいだと考えます。

体重という数字にとらわれるよりも、もっと外見を気にするべきです。

週に3回のランニングで、多くの女性が抱えているであろうお腹周りや内ももの筋肉を鍛えられます。

それに加えて、全身の血のめぐりが良くなり、痩せやすい体づくりに繋がると考えます。

ランニングをする中で、引き締めたい部分に力を入れながら走ることも大切だと考えます。

また、モチベーション維持のために、自分のこだわりを持つことが大切だと思います。

私のこだわったポイントの一つ目は、好きなブランドのトレーニングウェアを購入することでした。

汗の吸収のよいウェアを身につけて、自分のペースで走ることで、習慣として続けることができると思います。

二つ目は、走り終わった後に、コンビニでお気に入りの甘い飲み物を購入することです。

体型維持と顔ニキビ跡消えないために甘い食べ物を控えているので、ランニング後の自分へのご褒美が、大きなモチベーション維持に繋がると思います。

 

 

津軽三味線の演奏が楽しくて頑張っています。

津軽三味線を習い始めて10年程経ちますが、習うにつれて面白くなり、どんどん次に進みたくなります。

津軽三味線とは、と問うと迫力や派手さをイメージする方が多いと思います。

しかし、それだけではなく、繊細さや素朴さを秘めています。

単独ではない場合には、他の奏者との駆け引きや歌手との駆け引き等もあり、合奏をする時には一糸乱れず鳴り響く音等、本当に奥が深いです。

地域によっては津軽三味線をされる方が多かったり少なかったりしますが、私の住む所にはあまり居ません。

少し寂しい部分もありますが、それを伝えて仲間を増やしたい、そう思う事でまた練習に力が入ります。

最近では民謡だけに留まらず、歌謡曲や今流行っている曲等を演奏する機会もあります。

誰もが知っている様な曲を弾く事でまた三味線って色んな曲が弾けるんだなぁ。

案外思ってたより古臭くないかもって、思って貰える機会が増えました。

私も時々人前で演奏させて頂く事がありますが、民謡を演奏する時と歌謡曲を演奏する時、またポップス等を演奏する時、お客様の客層で曲を決めたりする事もあるのです。

でも、反応が違うと私もやって良かった。と思います。

私自身、大会で優勝や入賞を頂いてますので、最後に津軽じょんがら節の独奏を演奏すると誰もが惹きつけられます。

その感覚が楽しくて長い事津軽三味線を楽しんでおります。

いつか師匠みたいになりたいと思いますが、あと30年程は頑張らないと難しいですかね。

そう思いながら頑張っているところです。